どうも。三曲目です。MIXもほんの少しだけサイトで調べたりして前よりかはマシになったんじゃないかなと・・・まぁまだ星の数いる歌い手さん方々には足元にも及びませんが。 実は前回投稿したDearを歌っている時、マンションの隣の住人さんからとってもおいしい「壁『ドン!』」をいただきました。本当にありがとうございます。故に今回かなり声量ないです・・・。一個歌詞間違えてるし・・・再々度生暖かい目と耳でご覧下さい。 本家たま sm11264170 前回作 sm16593601 次回作 sm16754832 ? 参りスト mylist/29983142