オカリナでメルトを吹いてみた

オカリナでメルトを吹いてみた

新年明けましておめでとうございます。 yorunoと申します。 ダブルオカリナを使ってメルトを吹いてみました。つたない部分とか音割れとかいっぱいありますが大目に見て頂けると嬉しいです。※動画中解説に追記。ダブルオカリナを使った場合、約2オクターブちょっと、トリプルの場合、約3オクターブ出ます。 作り方にもよりますが。  …ちなみにクアドロプルもあります。吹けるかどうかはともかく。あ、今日喰ったカリー美味しかったです。 ナマステー。今までうpしたもの : mylist/14729306 使用楽器 : オカリナ - オオサワダブレット AC管 BGM - KORG M-01 (Nintendo DS) 録音 - ZOOM Q3

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16619630