やっと10個目の動画だなー。次は目指せ100個!そして人気動画に!・・・なれっかなw 今回も主の友達視点です。プレイヤーへの批判、中傷はお止めください。アドバイス等はお待ちしています! mylist/29451896 【動画に対するコメント】Fbのサブがバズーカだったら、さらに出来る子になったと思う。でもそしたら前作の初代っぽくなっちゃうかな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16619781