「SEVENTH MOON」歌ってみた。[マクロス7]

「SEVENTH MOON」歌ってみた。[マクロス7]

おはようございますエダルトです。福山芳樹はおれの神だということを再認識しました。福山ほんとうまいな…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16620391