みなさん、明けましておめでとうございます。そして、お久しぶりです。「那由多の軌跡」の発表があって焦り気味のうp主です ノ今回もダイジェスト形式の動画になります。本当は街の人との日常会話も動画に入れたいんですが、ストーリーやクエストの進行重視でやらせてもらってます。進行遅い&カットなし or進行早い&ダイジェスト形式だとどちらの方がいいでしょうか?もしご希望があればコメントいただけるとうれしいです。那由多の発売よりも先にクリアしたいなぁ・・・(ボソッ碧の軌跡実況マイリスト mylist/28039386 空の軌跡3rd実況マイリスト mylist/27108529 前: sm16434590 次: sm16660940