ぱちんこCR北斗の拳ユリアSTV その47【サミタ】

ぱちんこCR北斗の拳ユリアSTV その47【サミタ】

あけましておめでとうございます最近全然撮れなかったんで 昨日オート券使って12時間程録画してました再生は普通に出来るのですが 編集しようとすると 何故か再生時間6時間以降の映像は音がズレてる(´・ω・`)オートだと時短中も玉ずっと打ち出すので今回は通常時のみです2R全部抜いてますほんと良い演出無いんで次早めに上げますね mylist/26939151

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16622798