初見の方初めまして、知っている方お久しぶりです、秋桜です。前回同様音声が右側しか聞こえなくなっていたので最初以外音を消してBGMを入れました音量に気を付けて下さい今回AIMとブースト管理がいつも以上にタヒんでます(´;ω;`)CN:秋桜@仮設ランク:A2アセン:S 45改 夜叉改 夜叉改強襲 主:壱式 副:強G 補:ロ槍 特:箪笥今回もまたアドバイス等あればお願いします。前回: sm16221040 次回: sm17090758 マイリスト: mylist/24653562 ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16622924