【響け】 オルフェ を歌ってみました 【眞喜助】

【響け】 オルフェ を歌ってみました 【眞喜助】

どうも、明けても閉じても眞喜助ですm(_ _)mかなり久々に男性が歌ってる曲を歌ったような気がします。今年は投稿ペースを上げていこうと思っております。これで何とか新年1発目が あの動画 を免れて、内心ホッとしてますwww原曲♪オルフェ/宮野真守眞喜助うpリスト→ mylist/27807734 twitter→ http://twitter.com/makisuke002

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16623283