【ボスは】ヴァンキッシュ【ケツアゴ】実況part16

【ボスは】ヴァンキッシュ【ケツアゴ】実況part16

今日も元気にヴァンキッシュやっていきmアァァァルピィィィジィィィ!!!おっさんともすっかり仲良くなって最初の険悪な雰囲気が嘘みtアァァァルピィィィジィィィ!!!そういえば噂によるとMetroの続編が出るらしいですnアァァァルピィィィジィィィ!!!もし発売されたら是非ともプレイしたいですnアァァァルピィィィジィィィ!!! sm16608050 ←part15      part17→ sm16708427 マイリスト→ mylist/28536998 コミュニティ→co1102928

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16623655