僕は此処に居る___ はじめましての方もそうでない方もこんばんわ、ヤガミケイです。新年一発目となる今回はくろずみPさんの「花鳥風月」を歌わせていただきました♪日付的に間に合わなくて昨日だったんですが父の命日に捧げたいと思います。受け継いできた命を繋げていくために、今この場所にこの時に僕は此処に居る…そう伝えたくて。相変わらずテーマが重くてすいませんww素晴らしい本家様⇒ sm15477453 Encord:なきつ様→ mylist/20456397 Vo/Mix:Kei/ヤガミケイ mylist/23605110 TwitterID:@Singforall 【追記】感情移入しすぎて1人称が「我」ではなく「僕」になってますが作曲者様に了承済みです。