【みーたろー】 Bad Apple!!を踊ってみた 【さだっち】

【みーたろー】 Bad Apple!!を踊ってみた 【さだっち】

こんにちは!初投稿です!!今回は「さだっち先輩」と念願の夢が叶い『Bad Apple!!』を踊ることになりました^^どうか温かい目で視聴お願いします(*^-^*) ★同日撮影『【みーたろー】Bad Apple!!をいろんなスピードで踊ってみた【さだっち】』⇒ sm16626039 ★踊り本家… sm7752198 みーたろー… user/23445780   コミュ…co1440285さだっち先輩… user/7339566   コミュ…co1249286  ダンスコミュ…co12607932525戦隊@LOID…co1455461

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16625822