遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!バッツです!今回は1月7日発売のGOLD SERIES 2012 を2ボックスとオリパ1つの開封となります。果たして、ノーレアの女神は微笑むのか…!?なお今回は新メンバーの「ますく」を迎えてお送り致します。(左)ますく&バッツ(右)※開封は#2:40あたりから始まります。第一回→ sm16551894 第三回→ sm16700289 デュエルですとも!一覧→ mylist/29698854 ご意見感想などございましたら、 http://twitter.com/#!/Butz0719 こちらのアカウントにいただけると幸いです。コミュニティもございますので、よろしければどうぞ!→co1473746