こんばんは!すぽーくでございます\(^o^)今回は黒うさPさんの『千本桜』を歌わせていただきました(´ー `)ハモリ初挑戦だったのですが難しいですね(´・ω・`)素晴らしい原曲様( sm15630734 )MIX もちもち大使様( mylist/29378828 )エンコ&ボーカル すぽーく( mylist/29422275 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16627177