・2011年の大晦日、遊び納めをしたら大変な展開に・・・( ;゚Д゚)・BGMは「サンバDEアミーゴ」というゲーム曲です。 マイ天レスリスト mylist/6824269 ・この動画とは全く関係ないですが、いたスト(初代)の歌を作ったので、よろしければ見てあげてください。 sm15469867 天レスの歌も、いつか作るつもりです。(^ω^)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16629361