インモラリスト.mpg

インモラリスト.mpg

歌い出しを13回間違えて心が折れてしまい最初がめちゃくちゃです。英語もとぅーとぅーいってます。読み方間違えてます。I can not speak English.セリフが棒読みです。「空想メソロギヰ歌おっかなぁ(*´∀`*)w」と思ったけど何を馬鹿なことをいってるんだ私はと左手で右頬を殴りたい気持ちです。なんかちょっと恥ずかしくなってきたマイリスト  mylist/35152859

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16630043