【実況プレイ】スパロボZに燃える私☆その17-2【再うp】

【実況プレイ】スパロボZに燃える私☆その17-2【再うp】

つづきです・ω・ゲイン・・もういっそメインで使おうかな~って思ったり☆・・でもそしたら夢のチームは解散だし・・あ~~ランドを小隊員にすればいっか(・∀・) ってーヽ(`Д´)ノオイ(前)その17-1: sm16630139 (次)その18-1:マイリスト: mylist/26860099

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16630555