【作業用BGM】アニソンいえるかな?~個人的神曲BEST200【下】~

【作業用BGM】アニソンいえるかな?~個人的神曲BEST200【下】~

再々うpです!削除対策で最初だけ残念になってしまいましたがお許しを・・・今度こそ消されないよなっ!そうだよな!【上】← sm16577600 【中】← sm16577677 初めての視聴の方はぜひ【上】から見ていただけると嬉しいなぁなんて・・・最後におすすめのアニソンをコメで教えていただけると助かります♪(追記)プレミアム会員になりましたので改良版を後で作りたいと思います!ぜひお楽しみに♪こちらは音質・画質共に保証します!【作業用BGM】アニソンいえるかな?~個人的神曲BEST50~(癒し・感動編)  sm17119489

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16632945