其の201BD2NS マシC胸バル青4僚機:ゲルG、ケンプ、ザク改、デザク、ザクキャ其の200の2戦目になります何を思い立ったのかマシCで出撃慣れたら使い易そうですけど慣れるまでが('A`)マンドクセだからもうお腹いっぱいw噂のオワガンにはちょっと可哀想なコトをしましたが・・・って、ガンダムって低バラよろけ高バラダウンの残念バランサーじゃなくなってるんですね;ゲルググは相変わらず残念バラなのに・・・↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ http://yaplog.jp/mattari-sakan/