相変わらず仮面ライダー剣ネタ。競合相手がいないのはいいことですw前回ジョーカー欲しい的なコメあったので無謀にも挑戦。結果、大失敗。久方に投げ出す。細かすぎてポリがわけわかめ。変換でポリ抜け多発。もう何処を直せばいいのやら。どんどんバランスが崩れお蔵入り決定。努力はしたってことで晒す。個人的には顔だけは頑張ったwでもバイザーの透明が上手くいかず折角作ったのに殆どみえん;中途なため大部分にカリスの名残がある微妙な仕上がり…「だが私は謝らない」需要無いしもうライダーはいいかな?レンゲルくらいは作ってみたかったが。時間かけた割りに不完全燃焼。「MMD特撮」 mylist/29796550