皆さんは土用の丑の日や、冬至のかぼちゃ等は気にして食べるほうですか?今日は7日、七草粥を食べる日ですね。でも、今年は胃を休めるほど御馳走を食べていない気が・・・ いやいやこれは親に失礼ですね。というわけで、今回はフィールドチェンジをしての戦闘になります。途中でありえないくらい道に迷ったので大幅カットをさせて頂きました。人って一旦道に迷うとなかなかそこから抜け出せないものなんですね。part 28 → sm16601830 part 29 ← 今ココpart 30 → sm16663440 バイオハザード5のマイリスト → mylist/27994027