[Xbox360]Forza4でも懲りずにGT5関連のペイント他を作ってみた[その1]

[Xbox360]Forza4でも懲りずにGT5関連のペイント他を作ってみた[その1]

フォードGTのペイントも3から引き継いだので調子に乗ってまわして見ました。86トレノはカプチーノのRMをペイントして見ましたがエアロガチガチもどうかと思い、ツーリングカーっぽい物も試して見ました。我ながらセンスの無さに愕然とします・・・・orz。おまけは、レヴェントンとアヴェンタドールはマットカラーがあるのでステルス向きだなぁ・・・と。ついでにForzaのロゴでやったら・・と、結局ネタモトがわけわからなくなったり・・・・orz。どの車もオールペンでマットカラーが塗れるといいんですけどね。ForzaでGranTurismo> mylist/16742000

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16637319