フォードGTのペイントも3から引き継いだので調子に乗ってまわして見ました。86トレノはカプチーノのRMをペイントして見ましたがエアロガチガチもどうかと思い、ツーリングカーっぽい物も試して見ました。我ながらセンスの無さに愕然とします・・・・orz。おまけは、レヴェントンとアヴェンタドールはマットカラーがあるのでステルス向きだなぁ・・・と。ついでにForzaのロゴでやったら・・と、結局ネタモトがわけわからなくなったり・・・・orz。どの車もオールペンでマットカラーが塗れるといいんですけどね。ForzaでGranTurismo> mylist/16742000