*こんにちは、新しい世界!*明けましておめでとうございます、雪椿と申します。ハチ様の素敵曲、「ワンダーランドと羊の歌」( sm11264170 )を歌わせていただきました。(オケお借りしました、ありがとうございます!)一部ミクさんと一緒に歌わせて頂いている部分があります。前作:「化物宇宙」歌ってみました( sm16504461 )何でもありなマイリス: mylist/17128938
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16637805