【VY2】wordは苦手だ【オリジナル】

【VY2】wordは苦手だ【オリジナル】

旧版で使用していたメニューがどこにあるかわかりません。2007でこんななのに2010って・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16639719