【遊戯王】ささっとGS2012を開封してみた【3】

【遊戯王】ささっとGS2012を開封してみた【3】

どうもライトです 少し遅れた気もしますがGS2012の開封です タイトルに恥じないレベルの時間にしてみた 前回→ sm15908638  コミュ→co1150064

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16640430