【亜月】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】

【亜月】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】

ということで、ハッピーシンセサイザを踊ってみましたこれも右足に大怪我しております。もう言ってしまうとじん帯損傷です。踊りはまだまだ全然、間違いもたくさんですが、そんなことよりもじん帯損傷してまで踊りきったという所を褒めてあげてくださいw褒めたら伸びる子なので←音源本家様: sm12825985  振り付け本家様: sm12926280  亜月のマイリスとコミュ: mylist/29789690 /co1339225 これ踊ってたとき右足痛すぎて笑えなかったであります。これ踊ってたときじん帯損傷してるなんて思ってなかったんです。ちょっと捻ったくらいに思ってましたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16641709