撮り方を変えたらなんだか前より汚くなってしまったような…前はゲームを上から撮って、今回は手を伸ばした状態で撮りました。セットの仕方が悪いのか…または設定が悪いのか…ホワイトバランスは蛍光灯設定にすればよかったのかなあやら画質はファインにすべきなのかシーンは高感度にすればいいのか逆光なのかさっぱりです。追加解像度が、13Mってのもよくないんでしょうかね。音は変換なしならこもった音質でなく安心しました。直撮りでもいろいろ難しい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16642242