祝マンキン復活!という事でモデルを作ってみました。モデル制作もMMDも初めてなので試行錯誤中です。 ■お借りした物■原曲⇒wowaka様( sm8082467 ) モーション&カメラ⇒マジシャンP様( sm15356537 ) エフェクト⇒LightBloom,MME_Water_EX_v0_4_5,GodRay,SelfThunder_v0_3,RandThunder,ParticleEX_2(全てビームマンP様) ステージ⇒愚民の墓地(万年寝不足様),空中廃墟ver1.1(VPVP wiki様) mylist/29899675