某企業のCMの曲に惚れたのでうっかりほぼ徹夜で作ってみました。冒頭~1分くらいまで、ほぼキョンしかいません。【自作MAD】 mylist/583098 /1549337
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1664418