あれっはじまりがおそい ガコちゃんはどんな曲でも明るく歌いあげてくれるけど果たしてそれはいいことなのかわるいことなのか! ◆本家様( sm15751190 ) ◆ustおかりいたしました( sm16402299 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16645266