お久しぶりです。約2ヶ月ぶりです。今回出遅れた感満載ですが、サムネ通りGS2012開けました。正直、このGS買うぐらいなら米EXVC買ったほうがワンチャンあった気がしたのは私だけでしょうか動画内でも言ってますが、今回の動画で一旦開封動画の活動は休止します。また戻ってきた際は暖かく見守ってくれたらありがたいです 前回→ sm16206470 次回→ sm17961055 開封マイリスト→ mylist/20646713 適当なブログ→ http://takicla.blog84.fc2.com/ こっそりやってるゲーム実況プレイ→ mylist/25342047 ツイッターもやってます → http://twitter.com/takicla