【イベント物がやってみたかったのでお年玉企画:うちのクマ二郎さん要りませんか?】祝プーちゃん!らしいので、お芋兄弟もあげました。ジュワw 下記のブログから必要なシム名や部品名をクリックで配布サイト様に飛べます。(右クリックして「新しいタブで開く」と収集は便利!) イ/タ/リ/ア・ロ/マ/ーノ・オー/ス/ト/リ/ア・クマ次郎シム紹介有ります 【出演】イ/タ/リ/ア兄弟・オー/ス/ト/リ/ア・ス/ペ/イ/ン・ア/メ/リ/カ・ド/イ/ツ 【MOD等】 http://dd2661gg.blog.shinobi.jp/Entry/34/ 【Sim-タリア】 mylist/27017668 【次回】 sm16752834