2011.09.03 台風が来たのでダムを見に行ってみた~浦山ダム~

2011.09.03 台風が来たのでダムを見に行ってみた~浦山ダム~

常用洪水吐からの放流(越流)でした。撮影日:2011年9月3日撮影機材:Canon PowerShot SX1 ISEncoder:Adobe Premiere Elements 9+Avidemux

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16646565