いやぁあけましたね、おめでとうございます! 世間は成人式ですねぇ。 えっ、私? ご想像にお任せします・・・という訳で6作目です!! 成人を迎える方もそうでない方も聴いてください(^^) ステキすぎるイラストはピアプロから→[ umeさん http://piapro.jp/t/GeiT ] 作品集は→ [ mylist/22057442 ] ツイッタは→[ http://twitter.com/_Kei__ieK_ ] 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 追記 mp3とカラオケは→[ http://piapro.jp/strawberry_tart ]