テストが上手いこといったので調子に乗って第2弾。クソMAPの呼び声高いサプライですだけど私はサプライが大好きですサプライでスコープ持てば1に閂かけれますよね。正直1守り抜かれる気がしません1は顔出したほうの負け。間違い無い攻めるのは絶対に2の方が良いと思うんですよね私の実力はゴミですがオカンパワーで今日もSDが美味い!!次回は嫁のAK47mk3で動画撮ってきます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16646918