【三国志大戦3】駄目君主が救護交響曲で皇帝維持を目指す

【三国志大戦3】駄目君主が救護交響曲で皇帝維持を目指す

駄目君主こと神人です。今回はリクにあった海外勢の方との一戦と、流星戦希望があったので、同じ敵情崩壊計略の傾国との一戦です1戦目→4枚英知(証99)2戦目→呉群傾国(証71)返コメ3コス惇、雄飛への対策は?→3コス惇は停止がキツいので舞陣1チャン、雄飛はセルベリアが居なければ象槍です奮迅端位置には置かない?→置きます。基本は相手の城門攻城阻止の為に中央ですが、車輪号令相手は端配置です今回は時間の都合で投コメがつけられません;;1戦目の解説は生放送でgdgdに解説してますのでよろしければそちら参照でorz生見れない人ホントにすみません;今後も投稿動画はしっかりうp&投コメはして行こうと思ってます生放送コミュ→co1449672今までの動画→ mylist/9877980

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16647010