オハ~こんにちは* モーブです。翁さんの献身的人間は優しい人になれないを歌って見ました。曲のドラムとギターのフィードバックが素敵だと思います。よろしくおねがいします ヾ(゜ω ゜)ノ゛ ⌒☆ 素敵な本家様▶ sm16601745
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16647322