【献身的人間は優しい人になれない】を歌ってみた【モーブ】

【献身的人間は優しい人になれない】を歌ってみた【モーブ】

オハ~こんにちは* モーブです。翁さんの献身的人間は優しい人になれないを歌って見ました。曲のドラムとギターのフィードバックが素敵だと思います。よろしくおねがいします ヾ(゜ω ゜)ノ゛ ⌒☆ 素敵な本家様▶ sm16601745

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16647322