突然エンコーダーが不機嫌になってしまったので、黒い■がでて見えにくいかもしれません。すみません画面左:へいろー(ダークイレギュラーズ+ペイルムーン)画面右:みかど(拘束持ちユニット主軸ペイルムーン)です。シャッフル、引きなおしをしてから撮影をしております。エンコードにはつんでれんこさんを使っています。アドバイスなどがございましたらイメージで伝えください。カードゲーム動画集→【 mylist/24821091 】前回→【 sm16578440 】次ができました→【 sm16679447 】ブログやってたりします→ http://siroiyaiba.exblog.jp/