新着投稿動画
新着コメント動画
MP3変換
使い方
マビノギで 日本のお正月の曲 春の海 を二人合奏してみた☆
ツイート
シェアする
2012/01/09 04:18:24 投稿
再生数:200
マイリスト数:0
マビノギでは尺八が無いのでロンカドーラ 大正琴が無いのでマンドリンを使って二人合奏してみました☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16648060
演奏してみた
百
マビノギ
百
合奏
百
お正月の曲
百
春の海
百
マビ演奏Link
百
別窓再生
全画面再生
動画保存