マビノギで 日本のお正月の曲 春の海 を二人合奏してみた☆

マビノギで 日本のお正月の曲 春の海 を二人合奏してみた☆

マビノギでは尺八が無いのでロンカドーラ 大正琴が無いのでマンドリンを使って二人合奏してみました☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16648060