新発田駅から徒歩5分強にあるまちカフェ 1周年ということで学生さんがつくってくださいました。まちカフェは敬和学園大学の学生が中心になって活動しています。「地域連携」ということで地域活性化を目標に掲げ、営業しています。ぜひ、これを気に皆様に知っていただけたらなと思います。ぜひぜひ来てくださいね~まちカフェHP→ http://i-love.shibata.jp/machicafe/ 大学HP→ http://www.keiwa-c.ac.jp/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16649207