【スタホ2FD】GⅠラリーが埋まらない その7

【スタホ2FD】GⅠラリーが埋まらない その7

だから最初から糞ローテだって何度も言ってるじゃないですかwというわけで今回も余裕の糞ローテです。居直り上等。シンザン記念で◎トウケイヘイローで爆死した養分が僕ですベイベッ今日のフェアリーは◎パストフォリア○チェリーメドゥーサです。参考にどうぞ。明日からホームでスタホ3稼動なんですけど、何時に設置終わるんだろう……?前回→ sm16625538  次回→ sm16670669  メシウマイリスト→ mylist/29623782

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16649291