だから最初から糞ローテだって何度も言ってるじゃないですかwというわけで今回も余裕の糞ローテです。居直り上等。シンザン記念で◎トウケイヘイローで爆死した養分が僕ですベイベッ今日のフェアリーは◎パストフォリア○チェリーメドゥーサです。参考にどうぞ。明日からホームでスタホ3稼動なんですけど、何時に設置終わるんだろう……?前回→ sm16625538 次回→ sm16670669 メシウマイリスト→ mylist/29623782
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16649291