パンツァーフロントに挫折した自分でも遊べるくらいなので、WoTは敷居が低いゲームだと思います(キリッWorld of Tanksを普通にプレイPart1と同じくプレイ開始から約1週間目、US鯖のver0.7時代のリプレイファイルになりますスーパープレイとかではなくただの初心者の凡プレイ動画ですので、その辺をご了承の上でご覧ください立ち回りや戦術などの指摘コメントは大歓迎です sm16648487 ⇐前 次⇒ sm16653483 まとめ⇒ mylist/29916242
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16650305