新年 明けましておめでとう!...で、ちょっと遅いかも知れない(ごめん)今回はJ20だよ!画面の時間は2012年1月8日、今年の初めでだよ。残念だが、今回はただの地面試験、飛べることはない。BGMもなし。元うp主は「漢魂雄風」、いい動画を摂って、ありがとうございます!4:45から「変身」!Σ(゜ロ゜;)!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16652633