【初音ミク】ワールドイズマインを歌ってみた【WIM】

【初音ミク】ワールドイズマインを歌ってみた【WIM】

どうも(´・ω・`)ノ★ボカロ歌ってみた2曲目は、ひょんな事から熱かったミクさん(ryoさま)のワールドイズマインに挑戦しました。お借りした音源→ sm6719322 ★感想やアドバイス等頂けたら嬉しいです。毎回コメもらったものは参考にさせて頂いてます。ありがとうございます!)★今回はいつものカラオケ撮影じゃなくて、お友達の4cOさんのお家を借りてちゃんと録音しました!編集やMIX作業もやってくれた4cOさんありがとう!あいしてる!(4cOさんの素敵な歌ってみたリスト→/ mylist/13033670 )★こじろう。の今までうpしたもの→/ mylist/12233695

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16653200