ボスが激しくなる後半戦です。ハチスケを取りに行くのが面倒で突貫したら、見事に死にかけました。その後ハイパワーを買いに行きたかったんですが、上れなかったので諦めました。グダグダで申し訳ない。追記:下のリンク間違えてた・・・最後までグダグダ。制限事項:コンティニュー禁止・連射機その他のチート行為禁止・ボス戦逃亡禁止・全楽器箱取得4周目1/2→ sm1719208 3周目1/2→ sm1671591 マイリストはこちら→ mylist/26661776
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1665326