初めまして。8度目のUPです。今回はゆうゆP様の天樂を歌わせて頂きました。ドッカァズッシャアバリィーン。叫ぶの楽しい。ホントにありがとうございます。素敵な本家様【 sm7918983 】いつもありがとうございます!MIX・エンコード@grk26cさん【 mylist/24749910 】ホントに感謝!ハモリ@ゆるねこ君【 mylist/10856829 】幻†影【 mylist/27820541 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16655124