【実況プレイ】マイペースに-inFAMOUS2- part1

【実況プレイ】マイペースに-inFAMOUS2- part1

前作『inFAMOUS』の続編、『inFAMOUS2』を実況プレイしていこうと思います。以前、難易度ノーマルでプレイ済です。今回は難易度ハードでプレイします。ケスラーが言っていたビーストがいきなり登場します。グラフィックが格段に向上していますね。■次→ sm16675089  ■mylist→ mylist/29926950  ■part1リンク→ mylist/19225565  ■Blog→ http://sternum.blog63.fc2.com/  ■コミュ→co456879

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16655325