おはこんにばんは!らいかです^^ 今回はトーマさんの十字塔の丘を歌わせて頂きました。 実は元キーでの曲投稿がかなり貴重ならいかさんです。 「もし、もう会えない人と再会出来る丘があったら…あなたは…」 素敵な本家動画様★十字塔の丘→【watch/ sm13174502 】 今回は初めてMIX師のもちもち大使様にお世話になりました^^本当に色々助けて頂きました。改めて御礼申し上げます。 ★もちもち大使さんのマイリス→【MIX: mylist/29378828 歌ってみた: mylist/29378828 】 ☆雷渦の歌ったマイリス→【 mylist/21043041 】よろしければ感想やアドバイス等、コメント欄にお願いします。.