どうもはじめまして、赤頭巾です。初投稿です。楽しんで頂けたら幸いです。僕がドラムを担当している「怒鳴奴(どなるど)」っていうバンドのセルフカバー曲です。セルフカバーを快く許してくれたメンバーに感謝しますm(_ _)m 赤頭巾Twitter http://twitter.com/akazukin20 怒鳴奴HP http://42.xmbs.jp/donaldonald/ Voの方のコミュニティー co300797【musical staff】music&Lyrics:赤頭巾vo/cho:初音ミクpf:ハギワラタツヤ様gt/ba/dr:赤頭巾synth prog:赤頭巾【illustrations】うじゅじゅ様 高梨 摂様 テラナガスクジラ様別のところでゲームの実況にも参加させてもらってます。近日公開予定。