成人された方達、おめでとうございます! ジャスト二倍の40歳のおっさんです。 今回は動画撮影で初めてヒーローを使いました。 スカルハンマーをゲトしたので使いたかったのが大半ですがw いつもは烈風丸で攻撃重視ですが、移動重視も面白いですよね! 役に立てかどうかは不明ですがw(^_^;)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16657242