ど~もhotman&メカリルです。爆弾だけでモンハン全クリしてやんよ!!VS毒怪竜ギギネブラあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。今年はもう少しうpの間隔を短くしたいです。ルールは第一回参照→ sm15877615 第八回→ sm16708199 爆弾狩人と爆弾猫マイリスト→ mylist/28197058 前シリーズオトモハンター→ mylist/23709784
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16657550